広告

King and PrinceのBeautiful Flower、2023年4月11日解禁!

2023年4月11日 King and PrinceのTwitterに今夜の文字とともにBeautiful Flowerの歌詞の一部と思われるものが載りました。

5/22には5人での活動が終止符を打つKing and Princeその歌詞が注目されます。

今夜の文字からして、今日中にはMVの一部など何らかの発表がありそうです。

Recording Movieでしたね!

https://www.youtube.com/watch?v=rDTM1fiX1xI

4月14日(金):King & Prince BEST ALBUM「Mr.5」期間限定視聴動画 Teaserが追加されたぞ

Beautiful Flowerの歌詞には今までの楽曲の歌詞がちりばめられている

既に、この発表を見たファンの間では、My precious oneとかI promiseが見えており、

「それだけで泣きそう」

という声が多数上がっています。

しかも、これは、歌詞のほんの一部でしかなく、全体がきっと今まで応援してくれたファンに向けたラブソングのようなものになっていると思われます。

今までの楽曲やファンに込めた思いなどが、詰まった美しい曲になることが期待されます。

2018年のデビュー以来いろいろなことがあったKing and Princeですが、一つの区切りとして位置づけられる曲になると思います。

キンプリのファンだったら買ってあげて!ああ、みんな既に予約してるか、、。


コメント

タイトルとURLをコピーしました