広告

成田実生(かわいい)のパリオリンピック2024は?現状を見る!

記事内に広告が含まれています。

管理人は、成田実生選手推しです。
成田実生の記事も過去に書いています。

成田実生は、パリオリンピックの400m個人メドレーの代表になりました。しかし、200mでは代表を逃し悔し涙を流しています。

本記事では、成田実生の現状からオリンピックまでの結果までを追いたいと思います。

スポンサーリンク

成田実生は相変わらずかわいい!

成田実生は、パリオリンピック時点で17歳で、相変わらずかわいいです。

しゃべり方すら、ちょっと舌足らずな時があってかわいいです。

成田実生のパリオリンピックでの目標は?

成田実生は、パリオリンピックの目標を次のように語っています。

「決勝に残って、メダル争いをすることを思い描いて頑張りたい。」

成田実生が出場する女子400m個人メドレーには、同じ17歳であるカナダのサマー・マッキントッシュという怪物がいます。

自己ベストタイムで実に14秒もの差があるのです。

サマー・マッキントッシュ 04:21.49
成田実生         04:35.40

他にも有力選手がいることを考えると決勝に残ることが、まず第一の目標になると思います。

そのためには、自己ベストを出さないと決勝にすら残れない可能性があります。

がんばって欲しいです。

成田実生のパリオリンピック出場日時は?

成田実生が出場するパリオリンピック女子400m個人メドレーの時間は、日本時間で、

予選 2024年7月29日(月)18:00~

決勝 2024年7月30日(火)03:30~

となっています。

応援しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました