広告

紅白歌合戦2023、曲は何?MVへのリンク!

紅白歌合戦2023が2023年12月31日19:20-から放送されます。

出場歌手も歌う曲も発表されました。

でも、世代によっても知っている曲も違うし、全部知っている人なんてほとんどいないと思います。

この機に、出場歌手がどんな歌を歌う人なのか曲を聞いて見たり、いろんな知らない音楽に触れるのもいいと思います。

ですので、歌手と曲がどのようなものなのかわかるように、それぞれにリンクをはってみました。

そのルールは、以下のようにしました。上から順に優先するようにしています。それ以外のものは可能な限り使用していません。

歌手について

  • 自分の公式You Tubeチャンネルを持っている場合は、そのページ
  • 本人の公式HP
  • 所属事務所の本人紹介のページ

曲について

  • 公式You Tubeチャンネルにある曲(MV優先)
  • 所属事務所のYou Tubeチャンネルに曲がある場合(MV優先)

紅組

歌手 曲目
あいみょん 愛の花
新しい学校のリーダーズ オトナブルー
Ado
ano ちゅ、多様性。
石川さゆり 津軽海峡・冬景色
伊藤蘭 キャンディーズ50周年 紅白SPメドレー 注1
坂本冬美 夜桜お七
櫻坂46 Start over!
椎名林檎 サ~さすがに諸行無常篇~ 注1
JUJU 時の流れに身をまかせ
Superfly タマシイレボリューション
天童よしみ 道頓堀人情
NiziU Make you happy
乃木坂46 おひとりさま天国
Perfume FAKE IT
MISIA 紅白スペシャル2023
MISAMO Do not touch
水森かおり 日向岬~紅白ドミノチャレンジSP~
milet コイコガレ
YOASOBI アイドル
緑黄色社会 キャラクター
LE SSERAFIM UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers) -Japanese ver.-

注1:メドレー曲は、代表曲のみにリンクしてあるため歌われるとは限りません。

白組

注2:リンク先はベストアルバムのトレーラーなのでその一部として出てきます。

まとめ

今回は、第74回紅白歌合戦(2023年大晦日)の出場歌手と曲リストに対して、それぞれ主にYou Tubeのリンクをはって、どんな曲なのか予習できるようにしました。

皆さんのお役に立てたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました