広告

ヒルナンデスで紹介、ジアウトレット湘南平塚のお店はどこ?特別な体験も!(2023/6/6)

今日(2023/6/6)のヒルナンデスは、ジアウトレット湘南平塚の紹介がありました。

ヒルナンデスで紹介されたお店をまとめました。そして、ジアウトレット湘南平塚でできる体験の紹介がありましたのでそれも記載しています。

ジアウトレット湘南平塚にお出かけの際の参考に!

ひらつかマルシェ生鮮市場

ジアウトレット湘南平塚では、アウトレットなのに生鮮食品がなまじのスーパーより安く買えます。

ひらつかマルシェ生鮮市場は、以下の4店舗が入った生鮮食品館です。紹介されたサービスも記載しています。

  • 鮮魚「さかなや旬」(地元企業)
    魚の調理、2枚、3枚卸のほか、刺身用のさくにまでしてくれる。
    包丁研ぎまで無料でしてくれる
  • 精肉「ニュー・クイック」
    山形牛がお安い。
  • 野菜と果物「菜果善」
    大容量野菜が安い。
    伊勢原産、平塚産の野菜を安く売っている。
  • 総菜・デリ「はなまるキッチン」(地元企業)
    ヒルナンデスメンバーはお昼時人気というわっぱ飯弁当を食べていました。

3COINS+Plus

関東最大級の広さを誇っていて、お菓子や観葉植物も販売。商品入れ替えタイミングで季節商品が安くなっている。

今回紹介された安売り品は、器型の食器100円(税抜)、ペットボトルクーラー300円(税抜)、ソックスやスタンド付きドリンクサーバーなど。

かきたねキッチン 柿の種専門店

従来の3倍の大きさの柿の種、贅沢チーズ、和風照り焼き醤油味など新たな味で人気の店がアウトレット初出店。

ジアウトレット湘南平塚の限定セットが人気で小袋15袋で、贅沢チーズ、和風照り焼き醤油、甘醤油のあと辛が各5袋入っています。

休日は午前中に売り切れるようです。

犬を遊ばせるのに最適な施設がある

芝ウがあって遊ばせられるほか、うんちボックスがあり、更にはうんち用ビニール袋までもらえる。

他に犬用のシャワーがあって、足を洗って車に戻れる。

広い公園がある

芝生の上でピクニックもできるし、遊具もある。ご飯を持ってきて食べらるので子共連れで目いっぱい遊べる。

その他の施設やサービス

富士テラスという屋上テラスがあり、天気の良い日は富士山を見ることができる。

郵便局もある。

フードフォレストという名の10店舗が入っていて700席あるフードコートがある。ここには、絵本が置いてあり料理ができるまで子供に読み聞かせが可能。

ALTOPIANO LOUNGEではキャンピングカーを販売している。

アウトドアショップのsnow peakでは、テントを張る講習を敷地内でしてくれる。

バスケットやイージーローラー(足漕ぎのゴーカート)を楽しめる

アウトドセレクトアショップ Green Summitでは、4枚1000円チケットでいろいろ遊べる。

バスケのほか子供向けのクロスボウやアーチェリー、それにイージーローラー(足漕ぎのゴーカート)を楽しめる。

外に非常に沢山の椅子やベンチが備えられている

ジアウトレット湘南平塚では、色々なタイプの椅子やベンチが沢山備えられているので、レストランやマルシェから食事をテイクアウトして食べることができます。

ジアウトレット湘南平塚は、新しい体験型のアウトレット

ジアウトレット湘南平塚は、新しい体験型のアウトレットです。週末は今のところ非常に混雑しているので、気を付けてお出かけください。

実際の店舗やアクセス方法などは公式HPをご覧ください。

広告
TV番組
シェアする
ままちゃんをフォローする
JP4SEASONS

コメント

タイトルとURLをコピーしました