広告

江村美咲は美人!かわいい!スタイルとファンションと華麗な選手経歴!

記事内に広告が含まれています。

江村美咲選手は、フェンシング・サーブルのパリオリンピック2024の代表選手です。

しかも、日本選手団の旗手を務めることでも注目されています。

江村美咲は、その容姿から美人!かわいい!と評判です。

今回は、美しくかわいい画像やスタイルやファッションはもちろん、華麗な選手経歴とオリンピックへ向けての期待を紹介します。

パリオリンピックの結果は、個人では3回戦で敗退してしまいましたが、団体では銅メダル獲得に貢献しました。

スポンサーリンク

江村美咲の選手やアンバサダーとしての画像

まずは、江村美咲選手としての本業、フェンシングをやっている写真です。

いや、滅茶苦茶かっこいいですよね。これで、競技の際、動きが加わったらなおさらです。でも競技中は、顔は見えないんですよね、残念。

日本選手団の旗手にも決定しています。

うん、いい笑顔ですね。

そして、江村美咲は、2023年に第55回ミス日本コンテストにおいて、ミス日本特別賞(和田静郎特別顕彰ミス日本)を受賞しています。

和服も似合いますね。

更には、ディオールのパリ五輪のアンバサダーに日本から選ばれています。

かっこいいですね。彼女は身長が170cmと高くスタイルもいいので映えますね。

江村美咲のファッション

江村美咲のInstagramには、色々と私服なども載っていますが、ここではTwitterから。

まずは、Diorのバッグとともに

普段のファッションセンスも抜群ですね。

いや、もうモデルですよね。Diorすきなんだろうなあ。

江村美咲の選手経歴

江村美咲は選手経歴も華麗です。

まずはプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:江村 美咲(えむら みさき)
  • 生年月日:1998年11月20日
  • 年齢:25歳 2024年7月現在
  • 身長:170cm
  • 体重:60kgくらい
  • 出身:大分県
  • 大学:中央大学法学部
  • 種目:フェンシング選手

江村美咲のご両親もフェンシング選手でオリンピックや世界選手権への出場経験があるということで、完全にフェンシングのサラブレッドですね。

世界選手権では、2022年のエジプトカイロ、2023年のイタリアミラノでサーブル個人として2連覇を果たしています。

ワールドカップでは、2024年ブルガリアで3位、2022年チュニジアで優勝しています。

その他にも団体戦においても活躍しています。

オリンピックでは残念ながら3回戦敗退

江村美咲選手は、その美貌やスタイルファッションなどでとても人気がありますが、プロのフェンシングです。

パリオリンピック2024での活躍を期待したのですが、いつもの調子が出なかったのか3回戦で敗退となってしまいました。

まだ団体戦が残っていますので期待しましょう。

ちなみに最近YouTubeを始めたようで、その人となりを垣間見ることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました