早起きせっかくグルメは、せっかく宿の朝ごはん2022/5/29

バナナマンの早起きせっかくグルメは、日曜の朝6時から6時45分までやっているグルメ番組です。夜やっているバナナマンのせっかくグルメより認知度はちょっと低いかもしれませんが、面白いグルメ企画が満載です。

2022年5月29日の放送は、メインはせっかく宿の朝ごはんでした。

広告

お祝いの宿 吉祥CARENのせっかく宿の朝ごはん 

今回紹介されたせっかく宿の朝ごはんは、東伊豆北川温泉のお祝いの宿 吉祥CARENの朝ごはんです。

今回のお宿は、2階が全てリラクゼーション空間になっていたり、露天風呂が3種類あったりしてすごく贅沢なお宿です。紹介されたお部屋には、部屋に露天風呂までついていました。

ただし、ちょっとお高かったですね。1泊2食 42500円~。もちろん、お部屋によってはもっとお安いプランもあります。

ここの朝ごはんは、和食と洋食が選べるのですが、洋食は何と鉄板焼きなのです。朝から鉄板焼きですよ!

個人的には、オムレツとフレンチトーストがうまそうだなと思いました。

お祝いの宿というように、記念日などに利用したい宿です。

じゃらん 吉祥CAREN一休.com楽天Travel 吉祥CAREN

それ以外の企画

それ以外の企画としては、せっかくフォトグルメで函館朝市の一花亭たびじ さんの
「活きいか踊り丼」(2080円)※味噌汁、お新香付
が紹介されました。

げそがそそり立っているある意味グロテスクな見た目です。醤油を垂らすとげそが躍るって生きがいい証拠ですけど、、。

食べてたらおいしんだろうな、食べてはみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました